« 和食店 | トップページ | 無念 »

2017年1月22日 (日)

どら焼

普段から食料品やらを買うために利用してうる近くぬ薬屋に入ったらばよ、どら焼を売ってぃうったさいが。いや、どら焼を売ってぃうるぬは、別段珍しく無ぇんだきどぅよ、賞味期限ぬ問題なぬか、半額ってぃ書いてぃあったさいが。元々、てぃ~ち38円(税別)だから、半額だとぅ19円さいが。だいず安だい!すんな~思ってぃから、ワゴンぬ中を確認しるとぅ、更に驚愕ぬ値段が貼ってぃあったさいが。
7円。(@_@;)
あっがいたんでぃ~!半額所か、8割引って!
賞味期限は.....今日。(^_^;)
いや、別によ、明日ににゃるとぅ、急に悪くにゃる訳でぃは無ぇからよ。
どうしる?買うべき?
当たり前さいがよ!o(`_';)買うべき!
して、計算したらばよ、てぃ~ちだとぅ、消費税むかからんさいが。v(^_^)
っちゅ~くとぅでぃ、10個を買うに当たってぃ、10回会計したさいが。困った客さいがよ。m(T^T)m
味は.....普通。(^_^;)え、7円だったら上等さいがよ。

|

« 和食店 | トップページ | 無念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和食店 | トップページ | 無念 »