« アクセルとブレーキ踏み間違えました | トップページ | 宮古島市長選挙 »

2017年1月18日 (水)

遺憾に思います

「遺憾に思う」が、だいずはやってぃうるさいが。ま~んてぃ、プリムヌぬてぃ~ち覚いゆたしく、「遺戒に思う」ってぃほざきば、にゃんでぃむかんでぃむ、むる了承さりるとぅ思い腐ってぃうるさいがよ。一時期はやった、「不徳の致す所。」む、にたゆぅな感じだったさいが。真面目さが、じぇんっじぇん伝わらん、極みてぃ相手をバカにした発言さいが。だからくす、気軽に使うんだろうきどぅよ。
一瞬はやった、「粛々と」が、ばんみかさりゆったからよ、「遺憾に思う」む、ぴゃ~ぴゃ~とぅばんみかさりてぃ欲しいむんだね~。代わりによ、「大丈夫です」ってぃ言う言葉を使ってぃから、相手をとぅるばらしるぬむうむっしさいが。「遺憾に思う」が使用禁止ににゃったらば、ゆたしく。

|

« アクセルとブレーキ踏み間違えました | トップページ | 宮古島市長選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクセルとブレーキ踏み間違えました | トップページ | 宮古島市長選挙 »