« 遺憾に思います | トップページ | 和食店 »

2017年1月20日 (金)

宮古島市長選挙

宮古島市長選挙、楽しみさいが。(^o^)
前回は、立候補者が1名だったからよ、無投票でぃ決まっちまいゆったから、じぇんじぇんうむくんね~かったさいが。やっぱりよ、選挙は色々な人が出るからくすうむっしさいがよ。た~が新市長ににゃるか~。た~がなりゆってぃむ、日本軍を宮古に寄生さしるくとぅを許さんかったらばよ、ばんはすりでぃ良いさいがよ。まぁ、た~がにゃってぃむ~ってぃ言う訳には行かんだろうきどぅよ。
やさ、もうてぃ~ち。プロ野球キャンプ誘致に、むっとぅ積極的ににゃってぃ欲しいさいが。オリックスは、既に宮古を見限った感じがしるからよ。覆水本に帰らず。オリックスとぅぬ関係を修復りるゆりは、新しい球団を誘致してぃ欲しいさいが。もろチン、宮古には、昔っからぬオリックスファンがだううるんだきどぅよ。残念にゃがら、あんな~環境でぃは、ダメって言わりちまいゆったからよ。くくは、市営球場を作り替える位ぬ勢いを見してぃ欲しいさいが。え、すんな~ジン、ま~にあるか~?ふっふっふ。すりはよ、自由民主党に対してぃよ、日本軍誘致に前向きでぃすよ~ってぃゆくブチかましてぃ、ジンをふんだくりば良いさいがよ。v(^_^)市営球場を作り直すまでぃ騙し続きてぃから、完成ぬ暁には、掌返したふ~な~してぃばんみかす。\(^◇^)/くりくり、くりさいがよ。\(^◇^)/

|

« 遺憾に思います | トップページ | 和食店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遺憾に思います | トップページ | 和食店 »