« 実はまともな奴 | トップページ | 豚筋肉 »

2017年1月26日 (木)

ずみ玉子焼き

賞味期限が間近ぬモッツアレラチーズを投ぎ売りしてぃうったさいが。半額ってぃ。早速購入~。\(^_^)
して、蓬蓮草とぅヒラタケを買ってぃから、玉子焼きにしたさが。
んまずはよ、蓬蓮草を茹でぃてぃから、ザク切りにし、ヒラタケは適当に手~でぃばんみかし、鉢へ。すくに、サイコロふ~じ~に切ったモッツアレラチーズをブチ込んでぃ、卵をみ~ち入りてぃから混ぜ混ぜ。和風出汁ぬ素とぅマ~スむ入りゆったさいがよ。
して、玉子焼き器にアンダを引いてぃからブチ込んでぃ、弱火でぃじっくり焼いたさいが。
味見~。
うま~うま!\(^◇^)/
成功さいがよ~!\(^◇^)/
モッツアレラチーズが、だいず良い味出してぃうるさいが。ヒラタケぬグアニル酸とぅむ相まってぃ、上等。
和風キッシュっちゅ~所さいが。また作るべき。

|

« 実はまともな奴 | トップページ | 豚筋肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実はまともな奴 | トップページ | 豚筋肉 »