« 潮崎 | トップページ | ドナルドおじ~ »

2017年1月30日 (月)

ワールド・ベースボール・クラシック

うっひょひょ~。\(^◇^)/
続々とぅ、ワールド・ベースボール・クラシックに参加拒否ぬ選手が出て来るさいが。(^_^)うむっ!当然さいがよ。あんにゃ、野球とぅ似てはうるきどぅよ、野球でぃは無ぇ別な球技に出てぃから、怪我でぃむしたらだいずさいがよ。すりは言うにゃりば、野球選手が、ドッヂボールをやってぃから、怪我してぃ、野球ぬ試合に支障が出るくとぅとぅ変わらんからさいがよ。
普段、外国旅行がままにゃらず、練習に明き暮りてぃうる若手が、観光がてら遊びでぃしる位が上等さいが。投手は、新しい変化球を試し、打者は全打席本塁打を目指す。盗塁にゃんずは、バカバカしいから、やらんよぉ~。して、美味い物でぃむ食って帰ってぃ来りば上等さいがよ。
育成契約選手限定にしりば、すくすく意味ぬある大会ににゃるかむ知れん。まぁ、所詮は野球でぃは無ぇきどぅよ。

|

« 潮崎 | トップページ | ドナルドおじ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潮崎 | トップページ | ドナルドおじ~ »