« SNS依存症 | トップページ | 遺憾に思います »

2017年1月17日 (火)

アクセルとブレーキ踏み間違えました

「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」
じゅんにか?すんにゃくとぅ、あるんか?
ばんはよ、くぬセリフは、刑を軽減さしたり、報道機関を鎮静化しるたみに、弁護士が言わしてぃうるむんだとぅ思ってぃうるさいが。したら、原因は何か?ばんはよ、ぱぐがだりた時に、日常的に、オートマチック車ぬ、ブレーキを「左足」でぃ踏み、アクセルのみ右足でぃ踏むっちゅ~ぬを繰り返してぃ来た結果だとぅ思うさいが。やしがよ、すりを言っまうとぅよ、加害者が不利ににゃるからよ、ゆくしをブチかましてぃうるとぅ、思ってぃうるさいが。だとぅしたらよ、有利不利ぬたみに、事実を曲ぎてぃ言ってぃうるくとぅににゃるさいが。
片足でぃオートマチック車を運転する。疲れて片足でぃぬみぬ運転がでぃきんゆぅににゃったらばよ、運転しんきりば、事故は減るとぅ思うんだきどぅね~。すぬたみにはよ、ゆくしをブチかまさずに、事実を言うくとぅさいが。すりが、被害者へぬ誠意でぃあり、倫理観さいが。

|

« SNS依存症 | トップページ | 遺憾に思います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SNS依存症 | トップページ | 遺憾に思います »