« 調布 | トップページ | 腐れかけっこ »

2017年1月 9日 (月)

麸~

にゃんじゃすぬ「おふ」ってぃばよ。o(`_';)
麸~ぬくとぅか?倭人は、麸~に「お」を着きてぃから、大喜びしるんか?意味くじ判らんさいがよ。ひゅっとぅしてぃ、普通名詞に「お」を着きるくとぅにゆってぃ、丁寧にしてぃうるとぅ、勘違いしてぃうるんか?おビール,おウィスキー、おステーキ、お奈良漬け。奈良漬けに「お」を着きてぃみれ~。o(`_';)ブ~ブ~臭くてぃたまらんさいがよ。o(`_';)
麸~は麸~さいがよ。決してぃ、「オフ~イリチ~」とぅは言わんし、ましてぃや、「オフ~チャンプル~」とぅむ言わんからよ。o(`_';)
1文字だから、言い難いってぃか?だったらばよ、「木」「血」「蚊」にゃんかにむ、「お」を着きてぃから、狂喜乱舞してぃうり。o(`_';)
すぬくしよ、焼いてぃ無ぇ麸~には、「おなまふ」とぅは言わずに、「お」を着きんさいが。意味くじ判らん。さすがは倭人。支離滅裂さいがよ。

|

« 調布 | トップページ | 腐れかけっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調布 | トップページ | 腐れかけっこ »