« くわい | トップページ | 調布 »

2017年1月 7日 (土)

宅配すし

宅配すしはよ、一般的にいみっちゃだとぅ、ばんは思うさいが。だからよ、すし屋で食うゆりむ、だう食うくとぅがでぃきると思うさいが。
くぬ前よ、3名でぃよ、16人前(8人前×2)頼んでぃから、2名が2人前(16貫)食ってぃからよ、残りぬ96貫をばんが食びゆったんだきどぅよ、別ににゃんっちゅ~くとぅは無く、20分位でぃ食いきりゆったさいが。あぬ大きさでぃありば、16人前は食えるハズ。まぁ、食ったすぬ日は、食った以降は、すり程食えんよぅににゃるだろうきどぅよ。テレビぬ大食い番組に出るすしはよ、ばんが食った宅配すしぬ倍位あるからよ、さすがに大食い自慢でぃ選手権に出る人間は違うとぅ思ったさいがよ。

|

« くわい | トップページ | 調布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くわい | トップページ | 調布 »