« ケーキ屋 | トップページ | フワフワハンバーグ »

2017年1月13日 (金)

年賀状

ある友人によ、ばんは気を使ってぃから、今年は年賀状を送らんかったさいが。やしがよ、すんにゃぬは、じぇんじぇんいらん心配だったさいが。
何事む無かったように年賀状が届き、何事む無かったような文が書いてぃあったさいが。
あがい、ばんはにゃんてぃいみっちゃなぴきどぅんだったか~。(_ _;)だいず恥ずかしいさいが。穴があったら、入れたいさいがよ。普段会うくとぅぬ叶わぬ友人に、しみてぃ年に1回位は送る年賀状。電子メール全盛ぬ中でぃむ、手書きぬ文に暖かみを感じゆったってぃば。お互いに進む道は、今後恐らく交わるくとぅは無ぇさいが。やしがよ、以前に交わっていたとぅ言う事実は、消しゆぅが無ぇさいがよ。
来年は、キチンとぅ1月1日に到着しるゆぅに、ばんみかしましょうね。ヾ(^_^)

|

« ケーキ屋 | トップページ | フワフワハンバーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ屋 | トップページ | フワフワハンバーグ »