« 麸~ | トップページ | インチキ広告 »

2017年1月10日 (火)

腐れかけっこ

今年む、うむくんね~かけっこが、テレビを賑わしてぃうるさいが。
しっかし、娯楽ぬ少なかった時代にゃらばいざ知らず、んなまに、くんにゃむんに大澤しるとぅは、さすがは倭人。意味くじ判らんさいがよ。んまぁ、第1福ぴきどぅんににゃりば、憧りちょったでぃあろぅテレビに3日間は引っ張りだこさいがよ。すぬ語は、糸ぬ切りゆった凧ににゃるんだきどぅよ。就職や営業ぬ際に、「○○年の福男でした。」って言えば、有利に働くくとぅは明白だから、確かに福を授かったとぅ言えるさいが。まいふか~。(^o^)
福男ににゃったぴきどぅんは、かけっこぬ練習をしてぃうったハズだからよ、努力があってぃぬ結果だから、ずみさいが。やしがよ、すりを狂ったゆぅに報道し腐る、腐れ報道機関には、嫌悪感しか抱かんっちゅ~話さいが。
神社は、宣伝ににゃるから、ボロ儲けでぃあるね~。

|

« 麸~ | トップページ | インチキ広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麸~ | トップページ | インチキ広告 »