« インチキ広告 | トップページ | 年賀状 »

2017年1月12日 (木)

ケーキ屋

前々から気になってぃうったケーキ屋~があってぃからよ、ついに購入したさいが。
だいず高だい!(>_<;)1/8に切りゆったてぃ~ちが、800円ってぃよ!(@_@;)
清水ぬ舞台からばんみかす思いとぅは、正にくぬくとぅさいがよ。(T^T)
にゃんっちゅ~てぃむ、使ってぃうる苺が、むるあまおうって。バナナも、にゃんか、だいずなバナナってぃよ。
して、ついに家族でぃ食いゆったさいが。
美味い!確かに美味い!
して、てぃ~ちがうぷ~うぷ。
やしが、800円ぬ価値があるか~ってぃ言うとぅ.....無ぇさいが。(^_^;)
あわ~あわな味にゃんでぃ、量を食えそうなぬむ罠でぃ、危険さいがよ。
次は宝くじ当たったら買うべき。

|

« インチキ広告 | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インチキ広告 | トップページ | 年賀状 »