« 腰抜け | トップページ | アクセルとブレーキ踏み間違えました »

2017年1月16日 (月)

SNS依存症

ばんむよ、SNSには登録はしてぃうるさいがよ。顔本、小鳥ぬさえずり、線.....。あり?くぬみ~ち?あぁ、MIXIむあったさいが。
顔本とぅ線はよ、Eメールアドレスを知らん人た~に連絡しるたみでぃ、小鳥ぬさえずりは、にゃんとぅ~無しにさいが。MIXIは、最近じぇんじぇん。接続しるぬむ、通知があった時でぃ無く、相手から直接連絡があった時がほとんどさいが。すり以外は、ばんから連絡しる時。通知はし無ぇゆぅに設定してぃあるし、よ。相手が、写真だか投稿だかする度に、年がら年中通知さりたら、たまったむんじゃ~無ぇさいがよ。
やしが、受け手をじぇんじぇん考いてぃうらん通知に、にゃんぬ違和感む疑問む無く対応してぃうる人が、だううるさが。はっさ、じぇんじぇん理解でぃきんね~。まぁ、倭人に限った現象でぃは無ぇみて~だきどぅよ。

|

« 腰抜け | トップページ | アクセルとブレーキ踏み間違えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腰抜け | トップページ | アクセルとブレーキ踏み間違えました »