« 年賀状 | トップページ | 腰抜け »

2017年1月14日 (土)

フワフワハンバーグ

ついに、「これは!」っちゅ~、フワフワハンバーグぬ作り方を発見したさいがよ。
す・り・は~
山芋を混じるくとぅでぃす!\(^_^)
お好み焼きを作る時によ、山芋を混じるとぅよ、だいず柔らかくにゃるからよ、ハンバーグに入りゆったら、同じくとぅぬにゃるんじゃ無いかね~ってぃ思ってぃから、やってぃみゆったさいがよ。念ぬたみ、上等な山芋にしてぃみたさいが。あがい、ばん、うやき~!(>o<;)したらよ、案の定、だいずふんわりでぃきゆったさいが。更に、念ぬたみ、鶏胸肉を使い、照り焼き風に味付きしゆったんだきどぅよ。あがい、ばん、ちむいみっちゃ~!(>o<;)
ばか~ばかにゃ人には物足りないかむ知れんきどぅよ、おば~やおじ~でぃむ、入れ歯無しでぃ食えるさいがよ。今度はよ、合い挽き肉でぃやってぃから、ケチャップでぃ味付きしてぃみましょうね。ヾ(^_^)

|

« 年賀状 | トップページ | 腰抜け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状 | トップページ | 腰抜け »