« 美人局 | トップページ | クリスマスケーキ »

2016年12月27日 (火)

黒豆

冷蔵庫にだいず美味そうな黒豆があったからよ、袋を開きてぃから、食事に出したらばよ、いっきにゃり天敵にたっくるさりたさいがよ。(>_<;)
にゃんでぃむよ、試食したら、だいずうま~うまだったから買いゆってぃ、お節料理にブチ込もうとぅ思ってぃうったってぃば。んまぁ、ブチ込むぬはばんなんだきどぃうよ。やしがよ、すんな~だったらばすんな~でぃ、予み言ってぃうちてぃよぉ~。(T^T)ばんはよ、漫画ぬ世界ぬ超能力者でぃは無ぇさいがよ。
結局、たっくるさりた上に、「弁償しれ!」ってぃ言うくとぅににゃってぃよ、買わさりるくとぅににゃりゆったさいが。やしがよ、食事に出しゆった黒豆を1番がうがう食ってぃうったぬは、他にゃらぬ天敵だったさいがよ。(^_^;)
黒豆ぬ汁は、だいず喉に良いから、捨てたらいかんよぉ~。ヾ(^_^)

|

« 美人局 | トップページ | クリスマスケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美人局 | トップページ | クリスマスケーキ »