« 全ての占いは虚偽 | トップページ | 魔球 »

2016年12月19日 (月)

倭人大好き不謹慎\(^◇^)/

いや~、全くあった~むくった~む、「不謹慎」が好きってぃば。批判しりば「不謹慎」、普段着だったら「不謹慎」、とぅにかく何でぃむ「不謹慎」。そう言わりるとぅ、謝っちまうぬむ、だいずうむっしさいがよ。語彙が少無ぇからよ、プリムヌぬティ~ち覚えゆたしく「不謹慎」を繰り返す倭人。いやはや、無様さいがよ。すんなに他人を「不謹慎」呼ばわりしたいのでぃありばよ、っや~は自宅謹慎でぃむしてぃうりっ。
「不謹慎」ってぃ言わりるぬがんばゆ~ってぃよ、にゃんでぃむかんでぃむ「させて頂き」ってぃ付きゆったり、「みたいな」にゃんずぅとぅ言ったり、「良かったですか」とぅ勝手に過去ぬ事象にしたりよ。さすがは腰抜け倭人。しるくとぅがいちいち卑怯さいがよ。いよっ、卑怯者~!\(^◇^)/

|

« 全ての占いは虚偽 | トップページ | 魔球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全ての占いは虚偽 | トップページ | 魔球 »