« 驚き | トップページ | 先輩 »

2016年12月31日 (土)

はちみつ抹茶飴

客(^_^;)から、はちみつ抹茶飴をもらったさいが。たんでぃが~たんでぃ~。(^人^)
して、だうあったからよ、家~に持ち帰ったさいが。するとぅ、緑色ぬその物体を怪訝そうに天敵が見てぃうったからよ、

ぴ「抹茶飴もらったよ~。ヾ(^_^)」
敵「(>_<*(○(`_';)oバキッ!」
ぴ「うっひ~。(>_<;)」
敵「あんた、あたしが抹茶を使った菓子が嫌いだって、未だ判らないの!凸(`_';)」
ぴ「あがい~。(T^T)」

え、別にばんは、うわに「食え。」とぅは、言うてぃうらんさいがよ。うわが抹茶を使った菓子があっかふすなぬは、100む承知200む合点さいが。いっきにゃり、たっくるさんでぃよぉ~。(T^T)
やしが、くぬ抹茶飴、ほとぅんどぅ抹茶ぬ味や風味がしんさいがよ。んまぁ、嫌いな人間にしてぃみりば、気ににゃるぬかむ知んきどぅよ。いや、すり以前に、ばんはくぬ抹茶飴をよ、うわに食わす気~は無ぇさいがよ。
飴ぬ味だきどぅよ、んまぁ、60点って所さいが。(^_^;)

|

« 驚き | トップページ | 先輩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚き | トップページ | 先輩 »