« 腐った愛称は辞めれ!凸(`_';) | トップページ | 祝!スペースワールド閉園\(^◇^)/ »

2016年12月15日 (木)

オスプレイ墜落原因

オスプレイが墜落した原因はよ、構造上ぬ欠陥でぃは無ぇとぅ、ばんは思ってぃうるさいがよ。原因は、だいず簡単。海兵隊隊員がプリムヌだからさいがよ。
いや、軍でぃ働き腐ってぃうる人間は、ムルプリムヌだきどぅよ。やしが、プリムヌってぃ言ってぃむよ、た~ちあるさいがよ。んまずよ、倫理や道徳に欠け、反社会的な行為をしるってぃ言うプリムヌさいが。くりはよ、軍でぃ働く人間全員が対象さいが。人を殺し、物を壊してぃ賃金を得る。くんにゃぬよ、間違った行為だとぅ言うぬは、容易に判断が付くにむ関わらず気づかないか、気づいてぃうりにゃがらむ、ジンに目~が眩んでぃから、見無ぇゆうにしるとぅ言う卑怯さ。
して、た~ちめだきどぅよ、要しるに、チブルぬ善し悪しさいが。アメリカ~軍ぬチブルぬ善し悪しは、良い側から、空軍→陸軍→海軍→海兵隊ってぃ言う順番さいが。海兵隊は、1番下、即ち、1番プリムヌさいが。1+1=5と答え腐るプリムヌが、っっっっっだううるさがよ。すんなプリムヌに、航空機ぬ操縦をさしるくとぅ事態、無理っちゅ~むんさいが。幼稚園児に、Moto-GPぬオートバイを運転さしるくとぅとぅ変わらんさいがよ。操縦桿ぬ操作は愚か、ボタンを押したり上下したりするくとぅすら、まともに行えんさいが。海兵隊隊員にオスプレイを動かさしるんだったらばよ、素手でぃ運ぶくとぅ以外無理でぃす。チブルが無ぇ反面、体ぬ筋肉は発達してぃうるからよ、暴力事件を起こすと、重大な結果ににゃるさいがよ。ショーン・マイケルズが、昔たっくるさりたってぃば。すんな~だからよ、20名くらいうりば、オスプレイを100m位は運ぶハズね。
オスプレイは、CHAOSぬウィル・オスプレイだきでぃ充分さいがよ。ヾ(^_^)

|

« 腐った愛称は辞めれ!凸(`_';) | トップページ | 祝!スペースワールド閉園\(^◇^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腐った愛称は辞めれ!凸(`_';) | トップページ | 祝!スペースワールド閉園\(^◇^)/ »