« 久々の風邪(>_<;) | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会、興南の初戦決定 »

2015年8月 2日 (日)

クイズ番組に見るプリムヌの行動

一目瞭然さいが。ひたすら、狂ったくとぅを連呼しる。連呼してぃうりば、すぬ内当たるかむ知りんとぅ、くりまたプリッタくとぅを考えるプリムヌが、「連呼しれ!」とぅ、プリムヌに支持しる。は~っはっはっはっはっは。(^◇^)プリムヌぬ支持にプリムヌが従ってぃから、正しい結果が出る道理が無ぇさいがよ。「無知の知」からむほど遠いプリッた行為。大体よ.回答を導き出しにゃがら、連呼する等とぅ、た~ちぬくとぅがでぃきるとぅ思ってぃうる所が、ま~んてぃプリムヌさいが。すりがでぃきんから、いった~はプリムヌさいがよ。筆記試験む然り。考いるくとぅを放棄し、にゃんか訳ぬ判らんくとぅを書く。とぅにかく書く。あった~はよ、回答しにゅりむ、プリったくとぅを書く方が、「格好良い」とぅ思ってぃうるさいが。
して、プリッたばかむぬた~が、くりを真似しる。いやはや、倭人ならでぃはぬ狂騒劇さいが。
クイズ番組でぃ、」た~が早く指摘しるんか、楽しみさいがよ。

|

« 久々の風邪(>_<;) | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会、興南の初戦決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の風邪(>_<;) | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会、興南の初戦決定 »