« クイズ番組に見るプリムヌの行動 | トップページ | 茶番が大好きな倭人政府 »

2015年8月 3日 (月)

第97回全国高等学校野球選手権大会、興南の初戦決定

興南が見事に1回戦を突破しゆったさいがよ~!\(^◇^)/
まいふか~。(^o^)
不戦勝さいがよ~~~~~。(^_^;)
すんにゃ訳でぃ、ばんたが興南は2回戦から登場さいが。して、初戦ぬ相手は、鳥取県代表ぬ、石見智萃館ってぃ。「いわみちすいかん」ってぃ、1発でぃは読めんさいがよ。(^_^;)ばんは最初、どぅくぬくとぅかじぇんじぇん判らんかったんだきどぅよ、江の川ってぃ。あばっ、名前が替わったんだね~。ヾ(^_^)
して、石見智萃館だきどぅよ、んも~くりは圧倒的に打撃でぃ勝ち上がってぃ来ゆった所さいが。o(`_';)10点取らりゆってぃむ、13点取ってぃ勝つ。すんな~野球さいが。付け入る隙は明白さいが。すりは投手力。沖縄ぬ強豪を内崩してぃ来ゆった興南ぬ各打者にしてぃみりば、楽に内崩すくとぅぬでぃきる投手しかうらんさいが。やしがよ、油断とぅ過信が大敵さいが。o(`_';)更に、比屋根君ぬ調子さいが。にゃんっちゅ~てぃむ相手は強力打線だからよ。
いずりにしる、ばんは興南ぬ勝利しか考いてぃうらんさいがよ。
わいど~、興南!\(^◇^)/

|

« クイズ番組に見るプリムヌの行動 | トップページ | 茶番が大好きな倭人政府 »

コメント

はいたい

8/11

ぴゅーさんのことを思い出して かなり検索して 来ました。

(笑)

今日の興南の試合の 解説は まだのようで また 明日以降来てみます。

投稿: にらい | 2015年8月11日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズ番組に見るプリムヌの行動 | トップページ | 茶番が大好きな倭人政府 »