« ふくちんが消えた | トップページ | 浦添濁音問題 »

2015年8月10日 (月)

子ぴゅ~がナンパされたらしい

ちぬ~、子ぴゅ~が仕事から帰ってぃ来ゆったらばよ、だいず落ち込んでぃうったさいが。
あばっ?ぬ~しゆったか~?しるとぅ、勤務中に、知らん姉ぇ姉ぇ(おばちゃん?)からナンパさりたらしぃさいが。
まいふか~!\(^◇^)/
っっっっっだいっっっっっずうらやましぃさいがよ。して、どぅんな相手か~?しるとぅ、にゃんかよ、サングラスす~な~なぬをかきてぃうってぃから、年齢む不肖らしぃさいが。して、「仕事何時に終わるんですか?終わったら食事に行きましょう。」とぅか、「メールアドレスとLINEを教えてください。」とぅかってぃ話ににゃりゆったふ~な~。
え、食事おごってぃむらいるんだったらば、行くべきっ!o(`_';)にゃんでぃ行かんかね~。o(`_';)いや、実は、上手なぬかむ知りんだぬに~。上手だったら、多少ぬ容姿にはみ~を瞑るべきっ。
して、何て?身長は?あばっ?150cmちょいってぃ?(-_-;)すりはダミさいが。いっくら上手だったとぅしてぃむ、すりはダミさいが。んまぁ、上手かどうか知らんきどぅよ。
「身長云々は関係無いでしょ!」ってぃ、子ぴゅ~はわじってぃうったきどぅよ、何言ってぃるか~!o(`_';)身長が全てさいが。大いに関係あるさいが。
はぁ~、ばんむ、た~かナンパしてぃくりんかね~。

|

« ふくちんが消えた | トップページ | 浦添濁音問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふくちんが消えた | トップページ | 浦添濁音問題 »