« 第97回全国高等学校野球選手権大会、興南の初戦決定 | トップページ | 平田は、いらない。ふくちんを使え。o(`_';) »

2015年8月 4日 (火)

茶番が大好きな倭人政府

飛んだ茶番さいが。まぁ、筋書きを書き腐ったぬは、宗主国でぃあるアメリカ~でぃあるぬむ見え見えだきどぅよ。すりに盲目的に従う倭人政府は、相変わらず無様さいがよ。
え、要しるに、「話し合いを持った。」っちゅ~くとぅを言いたいだきにゃんだハズ。ただただすりだきぬたみに、大騒ぎしるぬはよ、沖縄でぃ事件を起こしまくってぃうるアメリカ~軍ぬ親分が考えそうなくとぅさいがよ。
まぁ、せいぜい「普天間」ぬ発音でぃむ、11日までぃ練習しれ。きっとぅいった~はよ、「ふんま」ってぃほざくんだハズ。「ふてん」ってぃ正しく発音でぃきるゆぅに寝る間む惜しんでぃ練習しれ。え、すりかよ、いった~が神とぅ崇みるアメリカ~よろしく、「ふて~ま」ってぃ言うぬむ、宗主国を喜ばしるかむ知りんさいが。すぬ時は、「おき~わの皆さん。」ってぃ言えよ~。ヾ(^_^)

|

« 第97回全国高等学校野球選手権大会、興南の初戦決定 | トップページ | 平田は、いらない。ふくちんを使え。o(`_';) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第97回全国高等学校野球選手権大会、興南の初戦決定 | トップページ | 平田は、いらない。ふくちんを使え。o(`_';) »