« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、7月12日結果 | トップページ | 好みの違いは明白 »

2015年7月13日 (月)

ゆくし政府

は~っはっはっはっはっは。(^◇^)
え、ゆくしが続々とぅバレてぃうるさいがよ。(^_^)
んまぁ、すんなゆくさ~を選んだぬは、我々納税者にゃんだきどぅよ。すりにしてぃむ、よくむまぁ、く~んにゃにすぐ~に露呈しるゆくしを次から次へとぅ恥ずかしくむ無くほざきるむんさいが。やさ、すりくすが、傀儡国家でぃあり、傀儡政権さいが。宗主国ぬアメリカ~にとぅってぃ、くり程ちょろい相手む無ぇさいがよ。忠実な犬、いや、屠殺をおとなしく待つ、ぅわ~さいがよ。ブヒブヒ。
すんにゃ奴らには、何言うてぃむ無意味だろうきどぅよ、実情を納税者に伝いるくとぅは重要さいが。だからよ、翁長知事には、ちばってぃむらわんとぅ~。ヾ(^_^)
わいど~、翁長知事。\(^◇^)/ばんたがうちなんちゅ~むちばりましょうね。ヾ(^_^)

|

« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、7月12日結果 | トップページ | 好みの違いは明白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、7月12日結果 | トップページ | 好みの違いは明白 »