« 水出しコーヒー | トップページ | 勝ち試合にふくちんを使うべきo(`_';) »

2015年7月29日 (水)

強烈!

今日よ、ラーメンWalkerTV2を観たらよ、んも~、とぅんでぃむ無ぇ生き物が映ってぃうったさいが。(@_@;)ばんはよ、ランチパックぬ宣伝に出腐ってぃうる生き物が、最近1番ぬん~ずぎ~だとぅ思ってぃうったさいが。やしがよ、今日ぬ生き物は、すんなむんじゃ無ぇさいが。(@_@;)ほえほえ、ぶったまぎ~!え、くぬ世に、く~んなん~ずぎ~がうったんか?いや、少なくとぅむよ、テレビでぃ映してぃはいけまひけん!(>_<;)し~ぶんに、すりが、食事を扱う番組さいがよ。だううるん~ずぎ~ぬ中ぬ1名かむ知りん。やしがよ、あぬん~ずぎ~さは、軍.....群を抜いてぃうるさいが。真夏にむ関わらず、鳥肌が立ちゆった。でぃきりばよ、違う所が立ってぃ欲しかったきどぅよ。暑さむ吹き飛ぶ、ん~ずぎ~。くく最近、1番ぬ衝撃映像だったさいが。え、ひゅっとぅしたらよ、あぬ集団には、今日ぬ生き物を越いるん~ずぎ~がうるんか?知らんきどぅよ。くんな~だったらば、すりは即ち改造してぃうらん証拠かむ知りんきどぅよ。
しっかし、何でぃむありかい。(^_^;)あぬ生き物をテレビに出すぬは、明らかに一線を越いてぃしまってぃうるとぅ思うさいがよ。(T^T)
とぅにかくうどぅるいたさいが。

|

« 水出しコーヒー | トップページ | 勝ち試合にふくちんを使うべきo(`_';) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水出しコーヒー | トップページ | 勝ち試合にふくちんを使うべきo(`_';) »