« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、7月5日結果 | トップページ | ジャスコのラップ »

2015年7月 6日 (月)

中邑の今後は?

ん~、櫛田が勝ち腐ったぬは、じぇんじぇんうむくんね~んだきどぅよ。まぁ、客を呼べんってぃ判ったらばよ、すぐに剥奪さりるさいがよ。

すりゆりむ何ゆりむ、中邑さいが、中邑。
くくは勝たんとぅいかんかったんだぬに~。(T^T)
いまな試合だったぬは判るんだきどぅよ、すぬ上でぃ勝ってぃくす中邑さいが。後藤にゃんずでぃは、客が呼べんさいがよ。
やさ。
くくは、飯伏にインターコンチはちばってぃむらってぃから、中邑にはよ、本腰入りてぃから、IWGP戦線に復帰しるべき。すぬたみには、まずはよ、G1を征してぃから、来年までぃ待ってぃよ、岡田には防衛してぃむらってぃ、東京ドームでぃ戴冠しるってぃ言う流れが上等さいが。ゆたしく。

|

« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、7月5日結果 | トップページ | ジャスコのラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、7月5日結果 | トップページ | ジャスコのラップ »