« 来たぞふくちん! | トップページ | 見事な狂いっ振りと後出しじゃんけん »

2015年7月16日 (木)

久々の品川

久っ々に品川駅でぃ降りたさいが。あばっ、3年前ぬドラフトぬ時以来かね~?
しっかしよ、っだいっず発展してぃうるさいが。(@_@;)新しい店にゃんかが、だうでぃきてぃうってぃからよ、にゃんかくりは~ってぃ。上野駅始発だった電車ぬ多くが、品川駅始発ににゃってぃから、すんにゃぬむ影響してぃうるんかね~?
街ぬ中は、目移りし放題だったんだきどぅよ、肝腎ぬ場所でぃは、じぇんじぇん目移りしんかったさいが。しっま~い。(_ _;)

|

« 来たぞふくちん! | トップページ | 見事な狂いっ振りと後出しじゃんけん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来たぞふくちん! | トップページ | 見事な狂いっ振りと後出しじゃんけん »