« 暴走の果て | トップページ | 調布の飛行機墜落事故 »

2015年7月25日 (土)

ハルク・ホーガンWWE解雇

ハルク・ホーガンが、WWEを解雇さりてってぃよ。(@_@;)
うむっ。くりでぃ、来年ぬ1月4日ぬ東京ドームに来る支障は無くなりゆったさいがよ。観たい組み合わしはだうあるんだきどぅよ、矢野にちばってぃ欲しいさいが。コーナーマット外してぃ、チブルから血ぃご~ご~さしてぃ金的。ずみっ!\(^◇^)/ハルカマニア真っ青さいが。やしが、うっかり勝ってぃしまってぃは一大事だからよ、平澤とぅキャプテン対決かい。(^_^;)じぇんじぇんうむくんね~きどぅよ、まぁ、ハルク・ホーガンが観らりるだきでぃむ良しとぅしんとぅいかんさいがよ。

|

« 暴走の果て | トップページ | 調布の飛行機墜落事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暴走の果て | トップページ | 調布の飛行機墜落事故 »