« 好みの違いは明白 | トップページ | 久々の品川 »

2015年7月15日 (水)

来たぞふくちん!

敗戦処理ぶわ~っかりだったふくちんが、勝ち試合に投ぎゆったさいがよ。(^o^)すりむ、巨人戦でぃから、3名に投ぎ、無安打無四死球2三振さいが。\(^◇^)/
いいぞ、ふくちん!\(^◇^)/
本当はよ、抑えでぃ投ぎてぃ欲しいんだきどぅよ、山崎が、だいず調子良いからよ、中継ぎさいが。先発はよ、砂田しかうらんくってぃ、石田む出てぃ来ゆったんだきどぅよ。貴重な左腕、今は模索状態だね~。球宴明きに、どうにゃるかだね~。
出遅りてぃうったから、心配してぃうったんだきどぅよ、さすがはふくちん!ずっみさいが。(^o^)
わんぬくとぅにゃんてぃ、覚いてぃうらんくってぃむ良いさいが。ガンガン登板し、ガンガン活躍してぃから、うちなんちゅ~を喜ばしてぃよぉ~。ヾ(^_^)
わいど~、ふくちん!\(^◇^)/

|

« 好みの違いは明白 | トップページ | 久々の品川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好みの違いは明白 | トップページ | 久々の品川 »