« ジャスコのラップ | トップページ | 下劣な見栄、新国立競技場 »

2015年7月 8日 (水)

3球三振

くぬ前よ、だいず有名な野球選手とぅ対戦したさいが。にゃんかよ、すぬ指導者ぬ1名が、ばんを知ってぃうったとぅぬくとぅさいが。Tってぃ。た~やが、Tってぃ。(^_^;)じぇんじぇん覚えてぃ無ぇさいが。
して、すぬTが、弟子に吹き込んだからよ、弟子がばんに勝負を挑んでぃ来ゆった。売らりた喧嘩さいが。o(`_';)逃げんからよ。o(`_';)
すんでぃむってぃよ、ばんが投球練習してぃうったらばよ、そいつはよ、「ぴゅ~さん、俺、島ぞうりで打席に立ちましょうね。」とぅ言ってぃ来ゆった。o(`_';)あがい、ばんむナメらりたむんさいが。まぁ、姉ぇ姉ぇにナメらりるぬは、大好きだきどぅよ。(^_^;)
んでぃは、1打席勝負。\(^_^)

シュッ
フワフワ
ストン

相手「(@_@;)」
ぴ「ストライクですよね。v(^_^)」
相「ぴゅ~さん、何ですか、今の球?」
ぴ「魔球です。( ̄^ ̄)」

シュッ
フワフワ
ストン
ブン

シュッ
フワフワ
ストン
ブン

うおおおおお!3球三振さいが。\(^◇^)/

相「も.....もう1打席お願いします。」
ぴ「いやぁ、もうおじ~なので勝ち逃げしましょうね。」
相「(>_<;)」

っちゅ~くとぅでぃ、記事にはでぃきん(謎)きどぅよ、三振にたっくるしたさいが。\(^◇^)/

|

« ジャスコのラップ | トップページ | 下劣な見栄、新国立競技場 »

コメント

だ、、、、だれですか??
気になる~~~

投稿: 妙美丸 | 2015年7月10日 (金) 08時57分

妙美丸さん、こんにちは~。ヾ(^_^)
本人の名誉のために、名前は伏せましょうね。でも.....16日位になれば、判るんだハズ。(^_^;)

投稿: ぴゅ~ | 2015年7月11日 (土) 07時22分

野球大好き読んだけど、わからん((+_+))

投稿: 妙美丸 | 2015年7月23日 (木) 08時56分

妙美丸さん、こんにちは~。ヾ(^_^)
ありり?判りませんでしたか?
あの対戦は、記事にできない秘密の対戦でした。ドラフト後に、また対戦しようと思っています。また、3球三振です。v(^_^)

投稿: ぴゅ~ | 2015年7月24日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャスコのラップ | トップページ | 下劣な見栄、新国立競技場 »