« 冗談だから謝罪も訂正もしないらしい | トップページ | た~やが? »

2015年7月 2日 (木)

Ω3油、高騰

今日よ、量販店でぃΩ3油を買いましょうかね~ってぃ思ってぃから見ゆったらばよ、値段が上がってぃうったさいが。(@_@;)あがい、テレビ番組でぃ取り上ぎらりてぃから、品薄だってぃ言うぬは、じゅんにだったんだね~。
やしがよ、にゃんかよ、人気なぬはえごま油みたいさいが。ふっふっふ、Ω3油に、原料は関係無ぇさいがよ。v(^_^)あまに油でぃむ、しそ油でぃむ同じさいが。
とぅりあいず、在庫はあるから、購入は延期したさいが。

|

« 冗談だから謝罪も訂正もしないらしい | トップページ | た~やが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冗談だから謝罪も訂正もしないらしい | トップページ | た~やが? »