« 下劣な見栄、新国立競技場 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、7月11日結果 »

2015年7月10日 (金)

安全保障法案

ま~んてぃプリムヌさいが。凸(`_';)
あぬ、アメリカ~ぬ犬た~を選挙でぃ選び腐ったぬは、た~でぃむ無ぇ、いった~さいが。すぬ時点でぃ、くんな~にゃるくとぅを判らんかったっちゅ~ぬは、いった~がプリってぃるだきさいが。更に、選挙を棄権し腐ったクスた~は、すりは即ち、与党ぬ決定を無条件に受き入り、盲目的に従うってぃ言うくとぅだからよ、くぬ件ぬ、触りるくとぅすらまかりならんさいが。
えぇか!凸(`_';)
選挙っちゅ~ぬは、すり程重要なくとぅさいが。まぁ、倭人は、喉元過ぎりば熱さを忘りるプリムヌ民族だからよ、次回むまた同じくとぅを繰り返し腐るんだろうきどぅよ。

しっかし、安倍ぬ説明は噴飯物だったさいが。(^◇^)
個人間でぃ成り立つ理屈が、国家間でぃ成り立つとぅ公言してぃうる。はっさ、世界中ぬ人た~が、倭人ぬプリムヌさ加減に気付いたんだハズね。

|

« 下劣な見栄、新国立競技場 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、7月11日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下劣な見栄、新国立競技場 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、7月11日結果 »