« ずみ肉 | トップページ | Ω3油、高騰 »

2015年7月 1日 (水)

冗談だから謝罪も訂正もしないらしい

にゃんかよ、戦闘機狂いぬパギが、沖縄ぬ報道機関に関しる失礼な発言を咎みらりたらばよ、「あれは冗談だった。」っちゅ~てぃから、ほざいたらしぃさいが。
は~っはっはっはっはっは。(^◇^)
いや~、うわぬ年齢でぃ、良く言ったさいが。(^◇^)褒みてぃつかわす。元発言はじぇんじぇん笑いんかったきどぅよ、くぬ、「冗談」発言は、だいずうむっしさいが。(^_^)え、今どき、
すんにゃぬ小学生だってぃ言わんさいがよ。(^◇^)幼稚園並~。\(^_^)
にゃるほど。ゼロっちゅ~ぬは、うわぬ知能指数だったってぃば。ばんはまた、HABが、デメキンぬ後に名乗ったリングネームかとぅ思ったんだぬによ。
さすが、軍を肯定しるプリムヌならではさいが。

|

« ずみ肉 | トップページ | Ω3油、高騰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずみ肉 | トップページ | Ω3油、高騰 »