« 久々の品川 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、7月18日結果 »

2015年7月17日 (金)

見事な狂いっ振りと後出しじゃんけん

何てぃ?
新国立競技場ぬ構図は、「元々嫌だった。」ってぃ?
は~っはっはっはっはっは。(^◇^)
は~っはっはっはっはっは。(^◇^)
は~っはっはっはっはっは。(^◇^)
苦しいさいがよ~。(>_<;)腹、痛いさいがよ~。(>_<;)
く~んにゃ、ゆくしまみりぬ後出しじゃんけん、た~か1名でぃむ信じるとぅでぃむ思ってぃうる所に、狂気を感じるさいが。いや~、見事な狂いっ振りさいが。

更に何てぃ?
2000億円が、安だいってぃ?
は~っはっはっはっはっは。(^◇^)
は~っはっはっはっはっは。(^◇^)
は~っはっはっはっはっは。(^◇^)
苦しいさいがよ~。(>_<;)腹、痛いさいがよ~。(>_<;)
いよっ、プリムヌうやきおじ~。ヾ(^_^)だったらばよ、っや~ぬ小遣いでぃ、チャチャッとぅ作りば良いさいがよ。

しっかし、くんにゃプリムヌを野放しにしてぃうるとうは、よ。
日本ぬ恥、いや、人類ぬ恥さいが。
いや~、だいずどぅまんぎゆったさいが。さすが、1時期倭人た~ぬ親方だっただきはあるさいが。うちなんちゅ~は違うからよ~。ヾ(^_^)一緒にしんでぃよぉ~。ヾ(^_^)

|

« 久々の品川 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、7月18日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の品川 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、7月18日結果 »