« 蝉 | トップページ | ハルク・ホーガンWWE解雇 »

2015年7月24日 (金)

暴走の果て

いやはや、自由民主党ぬ親分は、常軌を逸してうるさいが。いや、別にちぬ~きゅ~始まったくとぅでぃは無ぇんだきどぅよ。今回ぬ答弁は、また格別さいが。明らかに異常。しっくりとぅ来る病名が思い浮かばんきどぅよ、んまぁ、精神疾患でぃあるくとぅには間違い無ぇさいがよ。して、治療不能さいが。
あ~んにゃプリムヌた~に、国政を委ねてぃしまいゆった、ばんたが責任は重大さいが。暴走を止みる手段はてぃ~ちさいが。選挙でぃ、あった~を選ばんくとぅさいがよ。倭人には理解でぃきんかむ知りんきどぅよ。しっかしよ、アメリカ~む、くんにゃに自分た~ぬ犬が従順だとぅは思わんかったハズね。GHQに感謝しれ。

|

« 蝉 | トップページ | ハルク・ホーガンWWE解雇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蝉 | トップページ | ハルク・ホーガンWWE解雇 »