« 凄いぞ高良 | トップページ | 内容も結果も伴わないクソ試合 »

2015年6月 9日 (火)

第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会展望

組み合わしが決まりゆったさいがよ~。o(`_';)気合入ったさいが。

んでぃは、んまずは興南ぬ組さいが。
くくは、興南がちぶるてぃ~ち抜き出てぃうるさいが。注目は、1回戦ぬ八重山対総実さいが。春に、ありだき注目さりてぃうったぬに、1回戦でぃばんみかさりゆった総実が、どぅりだき巻き返しゆるか~。して、強豪浦添とぅブチ当たりゆる宮古工業む、にゃんとぅか勝ってぃから、2回戦でぃ宮古対決を期待しるさいが。

次に、沖縄尚学ぬ組さいが。
くくむ、シード校強しさいが。やしがよ、前原,普天間,八重山商工が侮れんさいが。して、普天間対八重山商工ぬ対戦は、1回戦屈指ぬ組み合わせさいがよ。

次に、糸満ぬ組さいが。
集まっちまったさいがよ~。(>_<;)ザッとぅ強豪校を観るだきでぃむ、糸満,美里工業,浦添商業,首里,コザ,豊見城とぅ、だう揃ってぃうるさいが。やしが、予想は簡単さいがよ。やさ。首里が勝ち上がりまふ。\(^◇^)/

最後は、宮古ぬ組さいが。
強豪校とぅしてぃ、宮古,沖縄水産,中部商業,具志川商業,宜野座,真和志とぅ、そうそうたる高校があるさいが。o(`_';)やしがよ、幸いなくとぅによ、すりらがむる潰し合ってぃくりるさいが。宮古にとぅってぃは、ずみなクジににゃりゆったさいがよ。

とぅ言うくとぅでぃよ、ばんぬ予想は、各組を
 興南
 沖縄尚学
 首里
 宮古
が勝ち上がってぃから、興南とぅ沖縄尚学が潰し合ってぃよ、首里が宮古をばんみかしてぃから、決勝は興南対首里。\(^◇^)/すんでぃむってぃよ、数少ない好機を物にしゆった首里が興南をばんみかしてぃから、沖縄代表さいがよ~。\(^◇^)/

わいど~、首里!\(^◇^)/

|

« 凄いぞ高良 | トップページ | 内容も結果も伴わないクソ試合 »

コメント

超超超ひさしぶりです。
仕事復帰して多忙な毎日。。。
またこの季節がきましたね!

甥っ子が八重山農林で3年生です。
セルラーで20日1試合目です。
先発かどうかわからないけど、応援よろしくです。
あと、20日は甥っ子誕生日なので、勝利でお祝いできたら最高なんだけどな!!

投稿: 妙美丸 | 2015年6月10日 (水) 11時52分

妙美丸さん、こんにちは~。ヾ(^_^)
八重山農林、初戦は北中城ですね。最近は、北中城はとっても充実しているので、強敵です。2回戦は、名護商工かな~。3回戦は石垣対決かも。
よしき君、最後に観てから5年位経つので、成長が楽しみです。
わいど~、八重山農林!
わいど~、よしき君!\(^◇^)/

投稿: ぴゅ~ | 2015年6月11日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄いぞ高良 | トップページ | 内容も結果も伴わないクソ試合 »