« やればできるさいがよ。(^o^) | トップページ | 零戦で涙頂戴の見せ物 »

2015年6月25日 (木)

茨城県

にゃんかよ、台本があるんだろうきどぅよ、茨城県,群馬県,栃木県ぬ3件でぃ、いがみ合ってぃいるってぃ。
んまぁ、勝手にしれってぃ所にゃんだきどぅよ、普天間(「ま」を強調)を満足に発音でぃきん倭人た~がうってぃから、茨城県む満足に発音でぃきんさいがよ。いばらぎけん(IBARA「G」IKEN)ってぃ。ま~やが、すり?くぬ世に、「いばらぎけん」にゃる都道府県は存在しまひぇん。「いばらきけん(IBARA『K』IKEN)」でぃす。倭人は、自分た~が住んでぃうる都道府県む、満足に発音でぃきんさいがよ。すりゃ~、普天間を発音でぃきんぬむ道理さいが。だいずうどぅるいたきどぅよ、理由は判明しゆったさいがよ。

|

« やればできるさいがよ。(^o^) | トップページ | 零戦で涙頂戴の見せ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やればできるさいがよ。(^o^) | トップページ | 零戦で涙頂戴の見せ物 »