« 久々の妹 | トップページ | 冗談だから謝罪も訂正もしないらしい »

2015年6月30日 (火)

ずみ肉

天敵ぬ客でぃ、肉屋ぬ夫がうる人がうるんだきどぅよ、にゃんかよ、肉をくりゆったさいが。

敵「何肉か判らないけど、職場で渡されたんだよね。」

どぅりどぅり。
うおおおおお!(@_@;)
くりは、牛肉さいがよ。

敵「でもさ~、真っ白じゃん。脂ばっか何じゃ無いの?」

バカこくでぃ無ぇさいが。o(`_';)
くりは、ぴし~ぴしでぃから、牛脂が固まってぃうってぃ、屈折しんからくんな~見いるだきさいが。だいず上等肉ってぃよ。ははぁ、切りっ端さいが。んまぁ、切りっ端ってぃ言ってぃむ、うぷ~うぷにゃんだきどぅよ。確かに、すき焼き用に切ったり、店でぃ出すステーキ用に切ったりはでぃきん大きささいが。やしが、家庭でぃ食うなら充分さいが。
っちゅ~くとぅでぃ、自然解凍してぃから、ステーキ。\(^_^)
気合入りてぃ焼いてぃから、味付きはむる醤油。

んでぃは、ふぁ~っとぅ~。(^人^)
がうがうがう。

敵「(@_@;)」
子「(@_@;)」
娘「(@_@;)」

うおおおおお!(@_@;)にゃんじゃ、くぬ美味さ!っっっっっだいっっっっっずうぅるいたさいが。2kg位ありゆった肉が、すぐ~に無くなりゆった。
え、天敵、またもらって来い~。ヾ(^_^)

|

« 久々の妹 | トップページ | 冗談だから謝罪も訂正もしないらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の妹 | トップページ | 冗談だから謝罪も訂正もしないらしい »