« 茨城県 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月27日結果 »

2015年6月26日 (金)

零戦で涙頂戴の見せ物

にゃんかよ、プリッたパギが、タイムスとぅ新報に因縁フッかきてぃるみて~さいが。
んまぁ、所詮は零戦を使ってぃからジン儲きしようとぅしてぃから、ゆくしブチかましてぃ涙頂戴ぬ話でっち上ぎる奴だからよ。相手しるとぅ、調子に乗り腐るからよ、無視が1番さいが。沖縄は、痛くむ痒くむ無ぇさいが。ましてぃや、タイムスむ新報む潰りんからよ。
しっかしよ、内地ぬ腰抜き腐れ報道機関は、確かにアメリカ~ぬ犬にゃんだきどぅよ、十把一絡ぎにしか考いらりん所が、無様さいが。(^_^)
梅雨真っ只中だからよ、すり以上脳味噌にカビが生いんゆぅに、気ぃちきりよ~。ヾ(^_^)

|

« 茨城県 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月27日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茨城県 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月27日結果 »