« さらば、ダスティー・ローズ | トップページ | 芋カスタードパン »

2015年6月14日 (日)

祝!普天間騒音訴訟、原告勝訴\(^◇^)/

普天間(「ま」を強調)騒音訴訟でぃ、原告が勝訴したさいがよ~。\(^◇^)/
まいふか~!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
え、くりでぃよ、辺野古(「こ」を強調)に移す何ぞとぅ腐った戯言をほざいてぃうる腐れ倭人た~ぬ腐れ理論が、やっぱり腐ってうるくとぅが証明さりゆったさいがよ。辺野古に移したってぃよ、騒音は無くならんさいがよ。
やさ!騒音問題を解決しる方法があるさいがよ。\(^_^)す・り・は~、内地に持って行くくとぅでぃす。\(^◇^)/だってぃよ、沖縄県民が上ぎまくってぃうる声がよ、倭人にはじぇんじぇん聞こえんようだからよ、きっとぅ倭人た~は、むる難聴だハズ。すくに持ってぃ行きば、騒音問題は一気に解決さいが。\(^◇^)/すりによ、内地は、どこに持ってぃいったってぃよ、沖縄ゆりは朝鮮半島に近いからよ、海兵隊ぬ存在場所には、くりほど理に叶った場所は無いさいが。
いや~、めでたいさいが。\(^◇^)/

|

« さらば、ダスティー・ローズ | トップページ | 芋カスタードパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば、ダスティー・ローズ | トップページ | 芋カスタードパン »