« スパゲッTV | トップページ | やればできるさいがよ。(^o^) »

2015年6月23日 (火)

第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月23日結果

内地から、アメリカ~ぬ忠実な飼い犬がやって来腐ってぃから、無意味な戯言をほざいてぃうったんだきどぅよ、すんにゃゴミは、野球を妨ぎるくとぅや汚すくとぅににゃる訳は無ぇさいがよ。やしがよ、あ~んにゃ無意味なくとぅに、ばんたが払った税金が使わりたぬかとぅ思うとぅ、だいずばたふさっちまうさいが。凸(`_';)内地から呼ぶんにゃら、もぅっとぅ意味がある人間を呼ぶべき。

沖縄工業対南部商業は、9-0でぃ7回コールド沖縄工業ぬ勝ち。
序盤から終始圧倒してぃうった沖縄工業が、危なげ無ぇ勝利さいが。

知念対豊見城南は、3-2でぃ知念ぬ勝ち。
最近好調な両校ぬ試合は、知念が初回裏に2点を先制。して、豊見城南は、4回とぅ5回にすりずり1点づつ返してぃから同点にしたんだきどぅよ、6回に知念が決勝ぬ1点を上ぎてぃ逃げきりゆったさいが。

与勝対未来沖縄は、6-1でぃ与勝ぬ勝ち。
むる1年生ぬ未来沖縄は、初参加さいが。やしがよ、実力差は如何とぅむし難かったきどぅよ、強豪与勝に一矢報いたさいが。くりからむ、神山監督ぬ下、大好きな野球に汗を流してぃくみそ~り。(^_^)

首里東対北谷は、5-3でぃ延長13回首里東ぬ勝ち。
気力ぬシーソーゲームは、延長13回に、首里東が引き離し、ついに決着さいが。

浦添商業対沖縄高専は、9-0でぃ7回コールド浦添商業ぬ勝ち。
序盤から、終始圧倒ぬ浦添商業が圧勝さいが。

コザ対名護は、2-1でぃコザぬ勝ち。
現在ぬ沖縄ぬ高校生でぃ、1番ぴゃ~ぴゃ~な球を投ぎるコザぬ内間君が登場さいが。期待通りぬ速球をビッシビシ投ぎゆる。\(^◇^)/コザは、初回表とぅ2回に、すりずり1点づつ取ってぃから、7回に名護む1点を返したむぬぬ、内間君が逃げきりゆった。

美里工業対宜野湾は、12-10でぃ美里工業ぬ勝ち。
宜野湾は1回裏、適時打でぃ1点先制。美里工業は2回、スクイズでぃ同点。すぬ裏、宜野湾は2点本塁打でぃ勝ち越しさいが。更に宜野湾は3回、適時打でぃ3点追加してぃから1-6。美里工業は4回、失策や適時打でぃ3点を返してぃから4-6。宜野湾は5回、適時打でぃ3点追加してぃから4-9。美里工業は6回、適時打でぃ2点を返してぃから6-9。して、美里工業は7回、ついに打線爆発!適時打や犠牲飛球でぃ一挙に4点をあぎ、10-9でぃ逆転さいが。更に美里工業は8回に、適時打でぃ2点を追加してぃから12-9。宜野湾は最終回、1点を返しゆったむぬぬ、にゃんとぅか美里工業が逃げきりゆった。
っっっっっだいっっっっっずな試合さいが。(@_@;)

嘉手納対首里は、3-0でぃ嘉手納ぬ勝ち。(T^T)
嘉手納は3回裏、仲眞君を捉いてぃから1点先制さいが。首里は、走者は出すむぬぬ、攻撃が続かず本塁が遠いさいが。(T^T)嘉手納は7回、すんな~首里を尻目に、決定的にゃ2点ぬ追加点。(T^T)して、疲りぬ見いゆった仲地君(たぶん)に替わり、大城君(たぶん)を投入し、逃げきりゆった。(T^T)

あがい~。(T^T)

|

« スパゲッTV | トップページ | やればできるさいがよ。(^o^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパゲッTV | トップページ | やればできるさいがよ。(^o^) »