« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月28日結果 | トップページ | ずみ肉 »

2015年6月29日 (月)

久々の妹

久々に、妹に会ったさいが。
あり?にゃんか、よ.....にゃんか、ぞ~きさいが。(@_@;)え、うわ、何かあったんか?

妹「へっへっへ、久々に兄ぃ兄ぃに会うから、気合入れたんだよ。」

ほほぉ、そうかい。いや、うどぅるいたさいが。にゃんか、結構モテそうさいが。
すんな~してぃ、食事してぃから、妹から依頼事項を聞いたさいが。まぁ、聞ける範囲でぃ聞いてぃやるきどぅよ、普通よ、依頼しる方が、食事代にゃんかを出すんじゃ無ぇか?
食事の後、知り合いぬ店っちゅ~所に行ってぃから、妹はばんを「新しい彼氏。」とぅ紹介しゆった。(^_^;)皆納得。納得しるなよ~。ヾ(^_^;)
んまぁ、じぇんじぇん似て無ぇ兄妹だきどぅよ。

|

« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月28日結果 | トップページ | ずみ肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月28日結果 | トップページ | ずみ肉 »