« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月21日結果 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月23日結果 »

2015年6月22日 (月)

スパゲッTV

スパゲッTVってぃ言う番組が始まりゆったから、観たさいが。
え!あ~んにゃ白痴姉ぇ姉ぇた~を出すんじゃ~無ぇさいがよ。凸(`_';)余りに酷いさいが。容姿に秀でぃてぃうる訳でぃむ無ぇ。声が良い訳でぃむ無ぇ。ましてぃや、ちぶるポン。台本があるんだったらばよ、書いた奴は、相当プリッてぃうるさいが。いや、すりは無ぇとぅ思うきどぅよ。日常会話が成り立たんし、1日中酔っぱらってぃいるふ~な~。く~んにゃプリムヌた~は、義務教育が終わってぃから進学したら、落第さしるべき。義務教育にゃらばよ、出席日数し足りてぃうりば進級でぃきるんだろうきどぅよ、すくまでぃさいが。
すりから、解説むちゃ~んとぅ日本語を話しる人にしるべき。
いや~、酷い内容だったさいが。

|

« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月21日結果 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月23日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月21日結果 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月23日結果 »