« 零戦で涙頂戴の見せ物 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月28日結果 »

2015年6月27日 (土)

第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月27日結果

うっひ~。(^_^;)呼び出し食らったさいがよ~。(謎)

読谷対那覇工業は、7-2でぃ読谷ぬ勝ち。
初回裏から着々とぅ加点しゆった読谷が、終始優勢に試合を進めよった。那覇工業む、5回に2点を返してぃから5-2にしたんだきどぅよ、すぬ裏に2点を取らりてぃ、試合は決まったさいが。

中部商業対向陽は、3-0でぃ中部商業ぬ勝ち。
ん~、確かに前田君はちばってぃから、ずみな投球を見しゆったんだきどぅよ、打線が湿り気味だったぬが不安材料さいが。すりでぃむ、3,4,5回表に、すりずり1点づつ上ぎゆった所は、試合巧者さいが。

小禄対豊見城は、3-0でぃ小禄ぬ勝ち。
小禄ぬ福田君が、見事な投球だったさいが。(^o^)打線ぬつながりは、決してぃ良くは無かったんだきどぅよ、長打が効果的に出よったさいが。

沖縄水産対昭和薬科大学付属は、9-8でぃ沖縄水産ぬ勝ち。
沖縄水産は、2回表に3点を先制しるむぬぬ、昭和薬科大学付属は3回に同点。して、沖縄水産はすぬ後、4回に2点勝ち越してぃから、5回とぅ7回にむ1点づつ上ぎ、7-3さいが。やしが昭和薬科大学付属は7回に1点返してぃから7-4。8回に沖縄水産は2点を上ぎ、くりでぃ試合は決まりゆったかとぅ思ったらばよ、すぬ裏、昭和薬科大学付属打線爆発!一気に4点を返してぃから9-8さいが。やしが、昭和薬科大学付属ぬ反撃むくくまでぃでぃ、にゃんとぅか沖縄水産が逃げきりゆったさいが。

|

« 零戦で涙頂戴の見せ物 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月28日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 零戦で涙頂戴の見せ物 | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月28日結果 »