« 怒られたのか? | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月21日結果 »

2015年6月20日 (土)

第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月20日結果

いよいよ始まりゆったさいがよ~。(^o^)

北中城対八重山農林は、8-4でぃ北中城ぬ勝ち。
初回表、2点を先制しゆった北中城だったんだきどぅよ、すぬ裏、すかさず八重山は3点を返してぃから逆転さいが。やしが4回、先発ぬ山城君が乱りてぃから、エース渡久山君を投入。やしが、くぬ回4点を献上し7-3。八重山農林は、8回に替わりゆった當山君から1点を返してぃから7-4にしるむぬぬ、9回についに渡久山君が力尽き決定的な1点を献上。すぬまま北中城が9回裏を抑いてぃから勝利しゆったさいが。

宮古対浦添工業は、5-0でぃ宮古ぬ勝ち。\(^◇^)/
春ぬ立役者松川君は、今日むずみ投球を見してぃから、強豪浦添工業を完封しゆった。\(^◇^)/宮古は、3回表に1点を上ぎてぃから、8回には決定的な4点を上ぎ、松川君は全く危なぎ無ぇ投球でぃ圧勝さいが。(^_^)

浦添対宮古工業は、7-0でぃ浦添ぬ勝ち。
うむ~。(-_-;)残念にゃがら、実力差は明白だったさいが。(T^T)

前原対久米島は、6-0でぃ前原ぬ勝ち。
にゃんとぅか部員人数を確保したふ~な~久米島だったんだきどぅよ、前原ぬ圧勝だったさいが。

八重山対宮古総合実業は、9-2でぃ八重山ぬ勝ち。
秋に旋風を巻き起こしてぃから、春は1回戦でぃ散りゆった総実。夏はどぅんなかね~ってぃ思ってぃうったんだきどぅよ、春ゆりは確かに実力は向上してぃうったさいが。やしが、相手は強豪八重山。o(`_';)勝利は遠かったさいが。(T^T)

普天間対八重山商工は、2-2でぃ10回表、雷コールドでぃ引き分け。
注目ぬ投手、與那原君は、評判通りぬずっみ投手だったさいが。やしが、相手は伊志嶺監督率いる強豪八重山商工。互角ぬ試合は延長に入りゆったんだきどぅよ、雷がガラガラしてぃから、コールドさいが。あり以上続きゆったらばよ、ヘソ取らりてぃから、だいずさいが。

松川君、與那原君は、期待通りぬ投球だったさいが。ずみっ!\(^◇^)/

|

« 怒られたのか? | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月21日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒られたのか? | トップページ | 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月21日結果 »