« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月27日結果 | トップページ | 久々の妹 »

2015年6月28日 (日)

第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月28日結果

楽しい時間には、邪魔は入る物さいがよ。(謎)

具志川商業対球陽は、6-4でぃ具志川商業ぬ勝ち。
具志川商業は初回裏、我如古君を攻みてぃから3点を先制。して、2回にむ1点を追加したんだきどぅよ、球陽は3回に1点、6回に3点を返してぃから同点さいが。最近ぬ球陽ぬ充実振りには、だいずうどぅるくさいがよ。(@_@;)やしが具志川商業は7回とぅ8回に1点づつを追加してぃから、最後は宮城君がにゃんといぅかちばってぃから逃ぎきりゆったさいが。

宜野座対真和志は、2-0でぃ宜野座ぬ勝ち。
1回戦屈指ぬ対戦は、予想に違わず、すっみな試合ににゃりゆった。真和志ぬ前原君とぅ、宜野座ぬ玉城君が、がっぷり四つに組んでぃから、全く譲らんかった。やしが押さりてぃうった宜野座は7回裏、守備ぬ乱りむ突いてぃから、決定的にゃ2点を上ぎ、すぬまま逃げきりゆったさいが。

那覇国際対西原は、5-1でぃ那覇国際ぬ勝ち。
那覇国際は2回表に、4点を先制さいが。すぬ裏、西原は1点を返しゆったむぬぬ、那覇国際は儀間君→上原君ぬ継投がうめ~くとぅ行ってぃから、6回に止みぬ1点を上ぎ、逃げきりゆった。

南部工業対南部農林は、10-0でぃ5回コールド南部工業ぬ勝ち。
南部工業は2回裏に1点を先制しるとぅ、4回に3点を追加。して、5回に南部工業打線爆発!一気に6点を上ぎコールドぬ圧勝さいが。

|

« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月27日結果 | トップページ | 久々の妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月27日結果 | トップページ | 久々の妹 »