« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月23日結果 | トップページ | 茨城県 »

2015年6月24日 (水)

やればできるさいがよ。(^o^)

横浜、ずみっ!\(^◇^)/
いや、ばんはよ、横浜が弱いぬは重々知ってぃうるからよ、負きてぃむ当然とぅ思ってぃうるさいが。やしがよ、勝ってぃむ負きゆってぃむ、気合入ってぃうらん、うむくんね~試合をしるから、だいずばたふさっちまうさいがよ。やしがよ、今日ぬ試合は、だいず済みだったさいが。(^o^)いや、ちぬ~ぬむ良かったってぃば。(^_^)
別によ、巨人に負きゆってぃむ良いさいが。重要なぬは、巨人ファンが、ばたふさっちまうゆぅな試合をしるくとぅさいが。今日ぬ試合は、正にすんな~試合さいが。(^_^)走者は出腐るむぬぬ、本塁には届かず。巨人ファンわじわじ~。\(^◇^)/
ずっみさいが。(^_^)

|

« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月23日結果 | トップページ | 茨城県 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第97回全国高等学校野球選手権大会沖縄県大会、6月23日結果 | トップページ | 茨城県 »