« さらば青柳 | トップページ | ピッチャー崩壊 »

2015年6月 2日 (火)

軍用機、那覇空港で民間機着陸を妨害凸(`_';)

ま~んてぃプリムヌさいが!凸(`_';)
ばたふさり!凸(`_';)
え、戦争ごっこして~んだったらばよ、いった~ぬ地元でぃしれ!凸(`_';)して、ばんたが税金を使うな!凸(`_';)
いった~みて~な社会ぬクズた~が寄生してぃうるだきでぃむ、ばたふさっちまうぬに、民間機ぬ着陸を妨害しるってぃ!凸(`_';)バカむ休み休み言え!凸(`_';)
え、当然懲戒処分でぃあるハズね。「遺憾に思う。」何ずとぅ言う、プリッたクス発言等、焼け石に水さいがよ。更に、業務へ損害を与い腐ったんだから、賠償しるんだゆな。凸(`_';)当然、税金を使うにゃんずとぅ言う、腐ったくとぅはしず、妨害し腐った本人が、払うんだゆな。んまぁ、すぬジンぬ出所む税金だきどぅよ。

あ~、ばたふさり!凸(`_';)
沖縄ぬ空を軍用機でぃ汚すな!出て行け!

|

« さらば青柳 | トップページ | ピッチャー崩壊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば青柳 | トップページ | ピッチャー崩壊 »