« 久々に凄い台風だったらしい | トップページ | 瞳孔拡張 »

2015年5月13日 (水)

久々の寿司v(^_^)

天敵が、「久々に寿司を食べたい。」と言うので、行って来たさいが。ばんたが家~ぬ近くによ、うま~うまでぃ安だいな寿司屋があるからよ。v(^_^)
あり?値上ぎしてぃる。んまぁ、消費税が上がったからよ。仕方ないさいが。
子ぴゅ~はうらんし、寿司嫌いだからよ、天敵とぅ娘ぴゅ~とぅでぃ、3名でぃ行きゆったさいが。
んでぃは、ふぁ~っとぅ~。(^人^)
がうがうがう。
うま~うま!\(^◇^)/
ひ~、美味いよ~。(T^T)
くぬ前来たぬは、冬だったからよ、寿司種ぬ種類がじぇんじぇん違うきどぅよ、むる江戸前ぬ仕事がしてぃあってぃから、抜群ぬ美味ささいが。値上げしる前ゆり、ゆり多くぬ仕事がさりてぃる気がしる。
はは~、満足さいが。(^_^)
ジン貯みてぃから、また来るべき。(^o^)

|

« 久々に凄い台風だったらしい | トップページ | 瞳孔拡張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に凄い台風だったらしい | トップページ | 瞳孔拡張 »