« 娘のケツ | トップページ | 後はふくちん »

2015年5月 5日 (火)

救援要請

今日よ、知り合いから「助けて。」ってぃ、救援要請があったさいがよ。(@_@;)ぬ~やが?ぬ~しよった?
しると、「職場で、客にプリンを大量にもらって処分しきれない。食べに来てくれ。」とぅぬくとぅ。
あっがいたんでぃ~。(^_^;)
わじゃわじゃ連休中に、ノコノコプリン食いに出かきるプリムヌが、ま~にうるんかい。(^_^;)
くくにうるさいがよ~。(^◇^;;)
して、救出に出動。\(^_^)
く.....くりは確かに、尋常じゃ~無ぇ量さいが。(・_・;)
恐らくよ、1ダース入りぬ箱が10。何個か食ったみて~だきどぅよ、すりでぃむ、100個以上はあるハズ。(@_@;)
「では、よろしく。」とぅ、依頼人は仕事に。残された部外者ぬばんは、黙々とぅプリンを食ったさいが。だいず異様な光景だったハズね。(^_^;)良く警察にゃんかに通報さりんかったってぃば。(^_^;)
依頼人が戻ってぃ来るまでぃに、30個近くは食ったきどぅよ、腹パンパンさいが家~に帰るまでぃに、ふ~るに2回む行ったってぃば。
後から聞いたらよ、にゃんかよ、烏骨鶏ぬ卵を使った、だいず高だいにゃプリンとぅぬくとぅ。たぶん、1個しぇん円位だハズって。ん~、確かにうま~うまだったきどぅよ、すり程でぃは無かったさいが。1日に3万円ぬプリンかい。(^_^;)くんにゃ生活してぃうったら、ダミな人間ににゃるハズね。

|

« 娘のケツ | トップページ | 後はふくちん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘のケツ | トップページ | 後はふくちん »