« Ω3油 | トップページ | 風邪の原因 »

2015年5月26日 (火)

ジャーマンポテト

最近、ばんたが家~でぃはよ、ジャーマンポテトが人気さいが。して、ただぬジャーマンポテトでぃは無ぇってぃば。
す・り・は~、
アスパラガスをだう入りてぃうるさいが。\(^_^)
玉葱を薄く切りゆった奴をフライパンに引いてぃよ、すくにジャガイモを素揚ぎした奴をブチ込んでぃよ、胡椒をブチ込んでぃから、ウィンナーとぅアスパラガスをブチ込んでぃ、ザザッとぅ炒みゆっら、マース。してぃ、蓋をしてぃから、すばらくばんみかしてぃよ、アスパラガスが柔らかくにゃったふ~な~したら、蓋を取ってぃ、加熱してぃから、水分を飛ばしてぃでぃきあがり~。\(^◇^)/
だいず美味い。

|

« Ω3油 | トップページ | 風邪の原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ω3油 | トップページ | 風邪の原因 »