« 2015年5月17日県民大会結果 | トップページ | がんちょ~ »

2015年5月18日 (月)

墜落しようがしまいが

軍用機は、沖縄に寄生さしてぃはダミでぃす。\(^_^)
墜落しる可能性が、だいず低きりば良いとぅ言うぬでぃありば、そいつぬ所に軍用機を配備しれ。沖縄には、軍関係ぬ物は、何てぃ~ち寄生さしてぃはダミさいがよ。
墜落原因を提示しれってぃ?ま~んてぃプリムヌさいが。すんにゃぬ判り切ってぃうるさいがよ。操縦してぃうったぬが、軍人だからでぃす。プリムヌに、乗り物を操縦さしりば、事故を興してぃ当然さいがよ。
やしが、腹抱いてぃ笑っちまったぬがよ、プリムヌ倭人がよ、テレビでぃよ、「『ちょっと』怖いですね。」ってぃほざき腐ってぃうったくとぅさいが。「ちょっと」ってぃよ!\(^◇^)/
は~っはっはっはっはっは。\(^◇^)/
苦し~~~~~!(>o<;)
ちょっとにゃんだっらばよ、っや~ぬ家~に置くべき。ゆたしく。ヾ(^_^)

|

« 2015年5月17日県民大会結果 | トップページ | がんちょ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年5月17日県民大会結果 | トップページ | がんちょ~ »